2009年08月03日

ブログが引越しになります

丁度、次実況をあげるこの機会にブログ引越しを公にします。
実は前から引越し準備をしていたのですが色々ありまして・・・

↓↓こちらがそのアドレスになります↓↓
http://nkds.blog45.fc2.com/
posted by hiro. at 21:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

THE・最終回



皆様、いよいよ最終回です!
これまで自分の動画をご覧下さった皆様に深く感謝の意を表します。
ありがとうございました!

また、以前にブログでコメント反応動画を作ると申し上げたのですが、反応するコメントもないし、主コメで反応してしまったので今回はなしにしようと思います。

皆様、またの機会にお会いできたら嬉しいなと思います。

また、近いうちにブログを引っ越す恐れがあります。
ご注意下さい。
posted by hiro. at 20:57| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新を知らせるのを忘れてましたw







全く、何のためのブログやら・・w

今晩、一時間スペシャルをアップします!
posted by hiro. at 18:06| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

一挙更新







一日に12回の目薬を余儀なくされましたw
posted by hiro. at 13:13| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

一日あけて更新します







動画とは全く関係ないですが、結膜炎を起こした可能性があります。
今から病院行ってきます。

【追記】
病院行ったらやっぱり、アレルギー性結膜炎を起こしていたようです。
よくよく考えたら動画と結構関係ありますよねw
頻繁に目薬をさしていたのでw
posted by hiro. at 08:55| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

連続更新です







今日も連続更新です!
・・というよりも中々新実況動画を撮影できない現状なのですw
コラボ実況を考えているのですが、どうも今週は相方が忙しいようで・・
来週・再来週は自分が忙しくて、中々始めることができない次第ですw
実況を始めたのがほぼ同時期だったということで、少しコラボにこだわっていこうと思うのでそれまでは実況動画を作成しませんので宜しくお願いいたします。
逆転裁判の動画は上げ続けますのでご安心下さい
posted by hiro. at 14:49| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

一挙3連続更新!







というわけで3連続更新です。
マイクの調子がおかしいため、音量小さめです。
これの音量が最終回まで続くと思います;
posted by hiro. at 14:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

撮影終了!

昨日、逆転裁判の実況動画の撮影を全て終えました!!!

今日からは新実況動画と並列させて毎日更新すると思います!

全部で16本あるので、1日に3本ずつのペースであげますね!

また、動画中のコメレスはコメレス動画を作成させて頂きます。
posted by hiro. at 12:56| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

7月最初の更新



やっぱり、更新期間が空きましたw
次は近いうちにアップできると思います
posted by hiro. at 18:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

逆転裁判実況更新



野球の練習があったことをすっかり忘れてましたw
土曜の晩に撮影して、今さっきアップしました。

次回更新はレポート課題のため、未定です。
また2週間の更新期間が空く恐れもあるのでご注意下さい。
posted by hiro. at 12:04| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | 動画更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

